FC2ブログ
2016/12/25(日)02:42

久しぶりの投稿となってしまいました。

なかなかいい相場に出会えず見送りしている間に年末の閑散相場

もういいか、とそのまま今年のトレード終了してしまいましたw


来年はどうなるのかな?

ポンド円に関してはここから上下20円くらいは動きそう。

とまぁこんなこと今考えても仕方ないのでこれくらいに。

今日は成功する人とそうでない人の違いを書いてみます。

成功する人=結果が出せる人。つまりFXで言えば稼いでいる人。


結論を先に言ってしまえば、

成功する人は、行動力があります。

その行動力の強さにほぼ比例する形で結果がついてきます。

いままで教えた人で結果が出なかった人は全員行動力がない人。

それは、会社内に限った話ではありません。

会社で上司や先輩にプレッシャーかけられれば誰でも出来ます。

問題は、FXという自制の世界でそれができるかどうか。

チャートを見る癖をつけなさい、といえば「忘れてました」

線を引きなさい、といえば「時間がありません」

質問どうぞ、といえば「特にありません」

チャート見るのすら忘れがちで、偶に開いたと思えば

線すら引けてなくて、引いたところで次チャート見るのいつよ?

それでトレードなんてできるの?

質問もないと来れば

現状に疑問がないということ。

あるいは現状の問題に対して疑問を持てていない。

気付いてないってこと。これはまずい。

そして最後に、音信不通マン。

こっちから問いかければ忙しいだのご無沙汰してるだのなんだの。

どれだけ忙しいかはコンサルにおいては興味ないし
(雑談目的や愚痴聞きならいいけど、それは本来の目的とは違うよね)

自分で考えて行動できていれば多少のご無沙汰はいいんです。

それがもし、何もせずダラダラと時間を使っているのなら...まずいね。


いや、いいんですよ。いまあなたが思った通りです。

「自分の時間でしょう。どう使おうが勝手でしょう。」
「仕事で疲れてるのにもっと無理させるの?」
「倒れたら責任とってくれるの?」

全部正しい意見です。

けど

多少無理してでも稼げるようになりたい!頑張る!

てのが最初の意気込みじゃないの?

それから何か努力したのかな?

楽して稼げると思ったけど、
なんかめんどくさそうだから気が滅入ってる?

努力すれば必ず結果はついてきます。

スポーツや勉強とは違い、正しく学ぶ場が圧倒的に少ない業界。

ライバルは断然少ないです。

大口も相場に同居してますが相手にしなければいい。

そう考えるとこんな甘ったれた環境ですら受け入れられず甘えようとする人には

成功はあり得ません。

特にコンサル生へ

スケジュール更新したのでガンガン予約入れてください。

この勢いが強い人ほど成果に直結します。

意欲は必ず実力につながります。

問題に気付き、疑問を持てるようになってください。

その疑問はいつでもぶつけてきてください。

いつでも答えます。


Roger.

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

◎おすすめFX本◎
「大衆心理を利用して利益を上げる!維新流トレード術」
投資の基本から、理に適った分析方法まで網羅されており、一冊で結果が出せる優れもの。
見るだけでも、見てみてくださいね!
http://directlink.jp/tracking/af/1409134/ppmpPsMU-igZ8RnXp-AuBVKAR8-HvTZaNDj-rzKObWBU-RizbFM9q-BD4erb0e/

※質問などは遠慮なくコメントしてくださいね!!
LINEやTwitterもやってます♪気軽に申請くださいヾ(・∀・)ノ

LINE: http://line.me/ti/p/%40wum0530x
Twitter: @Rog_Y_FX

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
スポンサーサイト
プロフィール

ROGER28

Author:ROGER28
兼業トレーダーRoger.と申します。
FXを独自に研究し9年

無理なくゆる〜く生きてます。
FXはもちろん、ガジェット・料理・ワークアウトについても
楽しんでもらえる記事書いていきますので
ぜひ見に来てくださいね♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック

 | 30代サラリーマンの日常TOPへ | 
Copyright © 30代サラリーマンの日常 All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」